事務所の改装 その4

2月2日㈮、いよいよ事務所の改装工事も終盤へ進み、仕上がり具合も見えてきました。建築事務所としてのスペースはほぼ完成。あとは雑貨スペースの仕上げです。

今日は雑貨チームの仲間たちと一緒に壁の手塗りに挑戦してみました。

縁側の壁を手塗りで仕上げてみました。私はというと、初めて鏝(こて)を使ってやってはみたものの…意外と器用なほうだと自覚していましたがなかなか思うようにできず足手まといとなってしまいマスキングテープで養生係を引き受けました。

もっぱらぺちゃくちゃしゃべり通しでひんしゅくのかいまくりというわけで(^-^; 素人としてはとても上手く仕上がったように思います。

雑貨チームの皆さんには本当にいつもよくしていただきて感謝です(^-^)  お店にご来店の際はぜひ、ここの壁も注目してあげてください。

茶木均
茶木均

株式会社KUMUKU 代表取締役

記事本文: 42