aon

kumukuではHP公開当初から雑貨のお店も一緒に活動していく事をお知らせしてきましたが、なかなか予定は未定で(>_<)。

でもようやく少しずつですが準備も進んで形になろうとしています。

お店は富山市上堀のノマさん(カフェ)が手がけます。

ノマさんの2号店としてお店の名前は「aon」。

八尾町「青根」にあるから、地名にあやかりaonに決めたそうです。

Instagramも始まりました。aon0622 

是非、チェックしてみてください。

ここでは少しだけイメージでご紹介します。

こんな感じで、小物一点ものから気軽に選べる生活雑貨、

古家具も一点もの。 aonのオーナーは、いいものを探しにいろんな土地に出向いて買い付けをしていて何だかとても楽しそうです(^-^) 古くても良いものを。古くなっても大切に使い続けられる道具。これって家にも通じる感覚だと思います。

こんなかわいい狛犬(だそうです(^-^;)も入り口でお迎えしてくれます。

オープンは6月22日(土)です。お楽しみに。

茶木均
茶木均

株式会社KUMUKU 代表取締役

記事本文: 42